Sゲームブッカーのブログ

ゲームブック、Kindle本、モバオク出品物、Amazonについてのブログを書いていきます。 アメブロでは、「愛すべきゲームブック」というブログを書いています。

PCエンジン全部

f:id:agamebook:20141025195211j:plainこれでPCエンジンは全部だと思うのですが、1山が25以上あり、左側2つがHuカード、真ん中4つがCDロム、あとは出品しない予定ので右側奥がCDロム、手前がHuカードです。CDロムが130以上、Huカードが70以上はあると思いますのでPCエンジンは200以上。 メガドライブは出品中が73、出品しない予定のが20ほどありますが、ソニック1〜3が見当たらないのでまだいくつかあると思われます。落札されたのが27として、メガドライブは120以上。ツインクルテールとコントラハードコアはそれぞれ15000以上で落札されました。 とりあえずPCエンジンの出品は、出している分のサターン、プレステ、3DOネオジオCDなどを済ませてからにする予定です。ちなみにサターンとプレステも200以上はあると思います。 もし何か探しているソフトがありましたらコメントしてください。優先的に出品致します。 モバオクショーケース一覧http://t.co/PdZBdTyz01 レトロゲームを機種ごとに分けました。欲しいソフトを見つけやすくなったと思います♪