Sゲームブッカーのブログ

ゲームブック、Kindle本、モバオク出品物、Amazonについてのブログを書いていきます。 アメブロでは、「愛すべきゲームブック」というブログを書いています。

先月のロイヤリティ

f:id:agamebook:20141101103413j:plain先月は23種のKindle本が売れ、ロイヤリティは最高でした。「怪しい階段」「良いゲームブックの作り方」が同じ数で最も売れ、その次が「明晰夢を見る方法」、そして「ゲームブック入門」「ゲームブックイデア集」と続きました。最初の2つは他と比べて特別売れていて、同じぐらい他のも売れたら本当にいいのになぁと思います。明晰夢のも夢日記が19になり、アダルト要素ありの方は21、入門はエブリスタのエッセイ「愛すべきゲームブック」をお気に入りにしていた方に、アイデアは150になりましたのでお勧めです。ちなみに自分はゲームをプレイしていたり、何かのきっかけでよく使えそうなアイデアを思いつくのでこれからも増え続けます。
先月を含めて、自分のKindle本を買っていただいた方、ありがとうございました! 先月を超えられるようこれからも出版と更新をやっていきます!


#Kindle #キンドル #Kindle本 #キンドル本 #Amazon #gamebook #ゲームブック #Sゲームブッカー #Sgamebooker #エブリスタ #エッセイ